プロフィール

30代前半独身。

都内のプログラマ(一年目)

・・・とはいえ、あまり出来る機会もない。

滅多にコーディングしない。イメージと違う、というか。

現場は良い人でやりやすいんだけど。

ちょっと違う所に行きたいな、って最近思ってる(いわゆるSIer以外)

でも、転職できる技術力があるわけじゃない。っていうのがジレンマ。

30代前半の間にどうにかしたい。

 

趣味は最近は読書かな。

伊坂幸太郎陽気なギャングが地球を回す、が面白かった。

村上春樹も昔好きだった。コンビニ人間も。

 

今年はゴーイングマイウェイ、というか自分に自信を持つ。というか。

自分を取り戻したい、と思っている。